ファンケルのえんきんを試してみました。 

56歳男性。遠視の乱視。直してみろ「えんきん」!治ったらたくさん紹介するぜ!!

9日目。さて効果のほどは・・・。

変わらない・・・タハーッ。。

そりゃそうだよね。

永年かかって低下し、衰えた視力がそんなに簡単に治る訳がない。

 

完璧な風邪薬と毛生え薬が出来たらノーベル賞と言われてますが、

視力回復だってそれに近いですよね。

 

せめて今よりも見えるようになるとありがたいのです。

遠視の乱視ゆえ、メガネを取るとボーッとしてしまい、ドコモピントが合わないのです。

近視の方は近くによれば見えるそうですね。

 

困るのはメガネをはずす場所、特に温泉などの風呂場です。

ボディソープなのか、シャンプーなのかが判別しづらいし、移動するのも一苦労。

年末の大掃除でビックリしたのが、自宅の風呂場がカビだらけだったこと。

黒っぽいものがあるな、少しはカビが付いたか・・・なんてとんでもない。

メガネをかけてみたら、よくこんな風呂場に入っていたなでした。

 

さて、飲み続けますが、どうなることやら。

頑張れ「えんきん」!行くんだ「えんきん」!!!